須佐短信

『須佐湾大花火大会2007』

2007年8月1日
萩市須佐総合事務所 地域振興課
中島 裕司
TOP PAGEへ 前頁へ戻る


去る7月28日土曜日、今年も須佐湾大花火大会が須佐漁港周辺を会場に華やかに開催されました。
開催にあたり、地元実行委員会や地域住民、また遠方より“ふるさと須佐”を応援して頂いております皆様のご支援により、須佐の夏の夜空を色彩る約4,300発もの花火を打ち上げることができました。 鮮やかな色と湾内に響く壮絶な炸裂音により、訪れた1万人を超える多くの観衆を魅了し、盛会のうちに終了することができました。これもひとえに、皆様方のおかげによるものと存じております。 大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
以上、須佐夏まつり実行委員長よりお礼を授かりましたので、お伝えいたします。

2007年8月1日掲載

xxxxxxx
xxxxxxx
Copyright(C)須佐郷土史研究会